羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 : 平川大輔 鈴村健一,鈴村健一,平川大輔 : ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜 :  :  :  : ハートの国のアリス~Wonderful Wonder Wor (B’s LOG COLLECTION) :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0
某月9のED曲が私の中でものっそいアリスなんですが・・・・・・!!
「恋愛力学 今日も格闘中」とか
「全部全部あげるから 誰にも見せなかった本当の私を」とか。
すっごいユリアリかボリアリだと思うんだ・・・・・・・
でも今ボリスのクリアデータ無いから・・・・・・・も一回やり直しとかは避けたい・・・・・
どーせクロアリも恐ろしいターン数だろうから其れまではやりたくないかな・・・・・(遠い目


・・・・・・・・・・誰か作ってくれないかな。MAD。
By rhitsuka | 戦う姫君。 | 2007年12月15日 12:59 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form