羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 : 平川大輔 鈴村健一,鈴村健一,平川大輔 : ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜 :  :  :  : ハートの国のアリス~Wonderful Wonder Wor (B’s LOG COLLECTION) :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4 :  :


By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0
朝起きたら空の色がほんのり変わっていて。

ああ、引っ越したのだな、と。


余所者の彼女が来てから、自分も少しは変われたのだろうか。

(ユリウスなんかはおっもしろいくらい変わったのになー)

彼女と、彼女によって変わった彼の間に居れば、

こんな自分も、少しは変われるのかと思っていたが。

その矢先に「引越し」とは。

「また暫くユリウスに会えないんだなー」

言葉にしてみると、その事実がすとんと胸に落ちてきた。

  「ゆりうすとは、しばらくあえない」

毎度の事ながら、未だに慣れない。幾らルールでも、そんな。


でも、例え慣れなくても。
出逢ってからもう、2回程こうして過ごしてきたのだ。

だから、この後のことは判ってる。


「また今度、な?」

何時も通りなら、この空は彼の居る≪赤い国≫に繋がっているはずだ。
それならきっと……………ぽつりと零した、祈りにも似た独り言も、彼に伝わることだろう。

――――――――――――――――+―

クローバーはつばいおめでとイエーイ!!捏造上等!!!
私は店舗組なので未プレイですが、よく見るアリスのベットに騎士・ウサギが居るスチル。
あれ、騎士だけはめっさ朝早く起きてればいいと思う(何
By rhitsuka | 時計仕掛けの思春期。 | 2007年12月25日 00:00 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form