羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 : 平川大輔 鈴村健一,鈴村健一,平川大輔 : ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜 :  :  :  : ハートの国のアリス~Wonderful Wonder Wor (B’s LOG COLLECTION) :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0
本家にも書いたのですが、アリス別館ということですんで一応此処にも。


>バグ
此処2人では特に厄介なバグって感じのは無かったかな・・・・・・?
エースルートで台詞音声・文字は入ってるのに
立ち絵が出ずに背景画面が変わらないって言うのは一回有りました。
あとエースルートの初めの頃に、フルで再生されるはずの音声なのに
台詞の途中で音声がぶち切れるってトコもあった。
グレイさんは逆で、クリックしてるはずなのに台詞が流れ続けるって言うのが
結構有ったんですが・・・・・・・あれはああいう物なのかな?

>システム
右クリでメニューが出ない!!やりにくい!!!
なにあれ!アラロスからのロゼユーザーとしては使いにくいことこの上ない!!
でも砂時計、行き先選択の画面でメインマップに戻れるようになったのは
正直凄いありがたいです。
・・・・・・・・そしてまた回想にサブイベは入って無いのね・・・・・・ぐすん。
騎士はサブイベに其処まで思い入れが無いんですが(酷い/全然見てないから
蜥蜴はサブイベのあまりの可愛さに悶絶だったんで残念。
花ちゃんいいよ花ちゃん!!リゾットもどきも!!(蜥蜴終らせないと判らないネタ
≫騎士様
おねがい、HOMOに目覚めたのは判ったから落ち着いて。
今回騎士様はアリスに対してよりもユリウスに対してメロメロすぎ。何アイツ。
もはやユリウスに嫉妬!!きぃ。
後ペーターにもね。「俺、ペーターさんを愛することにするよ」とか。どんだけ。
何か今回は時計塔ルートを城目線で振り返ってる様な話でした。
悪く言うと、よくプラスディスクとかそういうのでありそうなシナリオ。
いやまぁゴチでしたが!卑猥率よりも内面を見れた感の方が高いです。
他所様というか内藤の家で押し倒された時には焦りました。
ちょ、おま、ここ人ん家!!しかも廊下、ていうか階段!!みたいな。
仮面付けられて云々の件に激しく萌えました。目隠しって…良いよね……!(変態


≫蜥蜴氏
今回の嫁ではなく今回の旦那だった
あっれ・・・・素直クールかと思いきや開き直りすぎだろお前・・・・・・・・・
実はエースと同じくらいの勢いで手出されるし。
なんかでも、他を見てないかもしれないけど今回アリスは積極的ですね。
グレイさんに対してだけなのかな………?アリス、惚れた弱みで大暴走。
匂い云々とか料理下手とか可愛い物好きとかそういうのに萌えた。
あれ?一個が違ってるんるん。
ED、付き合い始めた途端妄想垂れ流しで尚且つ其れを休憩時間に実行しようとしてるとか。
実はボスと同じくらい危ない。
あれ、マジで内藤が可哀想だよ・・・・・・・あんな妄想聞かされちゃ・・・・・・・・
にしてもアリスは可愛い!!可愛すぎる!!!!くひゃー!!!
昔の彼女気にしてみたり「ごっこ」って自分で言い出して引っ込みつかなくなったり。
騎士ルートの今まで通りのアリスとは180度違う可愛さ。

・・・・・・ちょっと悩んだっていうか、最後の方はこれでもいいかなって思ったんですが
アリスがユリウスの事好きな状態であれは・・・・・どうだったんだろう・・・・・・・・
引越しの影響って言う点ではエースと一緒に居る方が受けてる気がします。
でも参ってるって感じだと時計塔・クローバーの塔の方が強い感じ。
By rhitsuka | 感想 | 2007年12月25日 22:17 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form