羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 : 平川大輔 鈴村健一,鈴村健一,平川大輔 : ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜 :  :  :  : ハートの国のアリス~Wonderful Wonder Wor (B’s LOG COLLECTION) :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4 :  :


By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0
芋虫と猫を終らせましたー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理っ、あいつら揃って嫁にするっ・・・・・・!
可愛すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

>判ったこと
ターン数は(間違ってなければ)255。強制イベントも含めて、です。
ハートは選択肢にもよるけど訪問30~35回だと思われます。
今回もBADED条件は責任感に関する選択肢・高感度かと。(BADED未確認
後でメモとして纏めます。ターン数を確認したのはボリスルートだけですが
今までの感じだとターン数(何回目以降、みたいな)は共通?
というか今回イベント頻度があまりに高くて、少しでも間が空くと不安になります。


にしても鼠はKY過ぎる。
何度画面の外から突っ込み入れた事か。
≫芋虫
一言言わせてくれ。ごめん、旦那にするなら私グレイが良い。
なんていうか吃驚でした。ビズログとかに載ってたスチルは粗方見れた気が。
あああああ・・・・・・・何より幼少時内藤が気になる・・・・・・・!!
是非!是非ダイヤかスペードで!!!
血管が細いとか肉が薄いとか。
何その中途半端な萌えポインツ。(複数形
そしてキスが血の味とかそういう事を素直に言っちゃうアリスが可愛い。
でもグレイさんに「結婚してくれ」って言われた時は
「え、何特殊ルートあるの?」ってなりますた。しかも其れも良いかなって思った(自重
ていうか助けに来て横ですやすや眠るとかwwwちょ、夢魔さまwww

というかグレイの時も思ったけどお前らユリウスに対して敵対心剥き出し過ぎwwww
いやその感じが萌えるんだけどね!!まさか夢魔様自らココア淹れてくれるとはww
あと病院に行った時のグレイさんの嬉しそうな顔といったらwww爆笑wwww
公式にあった「血を吐くと疲れる」がまさかEDで出てくるとは思いもしなかったwwww
内藤はかっこいい台詞の無駄遣いオンパレードです。本気と書いてマジで。
もっと良いシーンで使えお前wwwww
そして内藤ルートのグレイさんがオカンでオカンで。大変。
にしても奥方様って言い方萌えるね・・・・・!!半端ねェぜ。ふぅ。
こっちは興奮で鼻から血吹くかと思ったじゃねーかこのやろう。(これもさり気にEDネタ
アリスの判断の仕方がクール過ぎる。しびれるぅ!そこに憧れるぅ!!
結婚する、しないの会話最中に男子キャラの足踏んづける主人公てwwかっくいー。
強いて文句を言うなら結婚式まで見たかった。
あ、バグはグレイさんと同じレベルです。多分ね。


≫ぬこ
無理。今すぐ同棲しよう。うん。
ほんとにもー・・・・・・ね!!なんなんだろうあの子。
頭撫でさせろ!尻尾触らせろ!!耳わしゃわしゃさせろ!!!もふもふ寄越せ!!!
あ、↑は全部愛情表現です。本気で。
まぁ仕事場でいきなり発砲は大分予想してたんですが
流石に飼い猫に嫉妬までは予想できなかった。
なんていうか可愛い。とにかく可愛い。
ハトアリのボリスって結構余裕っていうか、
余裕気味なボリスに対してテンパるアリスっていう構図が有った気がするんですが
今回はボリス余裕無さすぎ。でも其処が良い。
ああああああああああああああああ本当にもう無理。今すぐ恋に落ちたい(どうした
今回の構図は旦那→グレイ、嫁→内藤、恋人→ボリスです。
騎士はもう元祖私の嫁ことユリウスとにゃんにゃんしとけ。私それで満足。
もう無理。萌えすぎて纏められない。無理。好きすぎる。如何しよう無理(落ち着け
ネタとかじゃなくて本当に好き。「にゃっはははははww」って笑い方が愛しすぎる。
By rhitsuka | 感想 | 2007年12月27日 00:26 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form