羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 : 平川大輔 鈴村健一,鈴村健一,平川大輔 : ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜 :  :  :  : ハートの国のアリス~Wonderful Wonder Wor (B’s LOG COLLECTION) :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0
はーい鼠と双子のお子様コンビ(トリオ?)を終らせてきましたー。
・・・・・・・・・・・・・・・何この疲労。他二組の時はそうでもなかったのに。
何かぐったり。

>バグ
さっき記事で書いたとおり(この時点では消してます)、
双子のCG6ページ目が勝手に出る。物が物なんで要注意。
あと鼠の方もラスト何枚か見覚えが無かったんであれもバグかな。

あ、今更なんですけど、騎士のEDで誤字有りです(「自体」が「事態」に
そして何処だったか忘れたけどグレイさんの名前の横に(鍋蓋)ってあって吹いた。

では個別感想↓
≫双子
なんかさ、暗くないか?
いや暗くないんだけど。多分アレが「今回のメインはマフィア」っていうのの
真意というか、そー言うことなんだと思う。
ちみっこい方が私は好きです。ショタコンじゃないけど。
というか大人になる必要ねーだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!とか
思ってたんですが、アレなのね、萌えのためじゃないのね。
ちゃんとロリーナの台詞とアリスの台詞がリンクしてて。ね。
でもちゃんと萌えもありましたよ!!髪拭いてあげてる所とか。
ぺったぺったしてて可愛いんだけどね!!あいつらぁぁぁぁ!!!
あと、今回公式でも台詞としてあったけど
こういうゲームで双子を主人公が見分けられないって珍しいですよね。
しかもそれを本人たちが嬉しがってるっていうのもね。
でもアレでいいんじゃないかなーと思うんだけど。どうなんだろう。


≫鼠
はいはいKYはいはいウザい子。ktkr。
いや・・・・・・・なんなんだろうこれは。追加の必要ないだろ。
世界観とか不気味さとかそういうのを出したかったのかな・・・・・?うーん。
まぁ確かに不気味さは出てるけどね。王様と同じタイプ?かなーって。
確かにトランクに詰まったプレゼントとか鋸握り締めてるとかは
本当に怖かった。くひゃー。
ちょっおまっ後ろに立つなぁあぁぁぁぁぁぁあぁああ!!みたいな。
なんだかの雑誌で見てたんである程度覚悟はしてたんですが、
エースとキングを足して二で割ったみたいな怖さ。うん。
でも基本的に完全に片思いなんで萌えとかそういうのは・・・・・・うん。
これやるなら保志よりも岸尾のほうが良かったんじゃないかな・・・・・・・
保志だと「誰が嫌なことしたの?」が怖く聞こえない・・・・・・
いやその直前がアレだから比較的怖く聞こえたけど!でもさ!!
なんていうか・・・・・・・・ね・・・・・・・k1なんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・orz

本当に、続編要員有難うございました。でも買うんだろうな。けっ。
By rhitsuka | 感想 | 2007年12月27日 18:29 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form