羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 : 平川大輔 鈴村健一,鈴村健一,平川大輔 : ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜 :  :  :  : ハートの国のアリス~Wonderful Wonder Wor (B’s LOG COLLECTION) :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3 :  : ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0
このゲームのルールは。
一体、誰が作ったのだろうか。


俺が役以外を演じても何もないのは、そのルールの範囲内だからだろうか。
(あるいは、未だ「到って」ないのか)
ユリウスが俺と仲良くなったのも「並び」がそうだからだろうか。
(あるいは、別段仲良くないのか)

もしルールと言う何かが俺たちに行動を促すなら。
「俺」は何処に居るんだろう。
ユリウスに以前聴いたどこかの学者のはなしでは、すべてを疑って生きるのだとか。
なんでも「考えている自分だけが残る」らしい、けど。

そんなことしたら、俺は。存在どころか、必要意義さえ消えてしまう。


誰か。誰か誰か誰か誰か誰か。嗚呼、誰か。
(名前、呼んでくれないかなー………)

「 」と、優しい声で。

自分でも、忘れてしまったその「名」を。


――――――――――――+―


「紅い春」の直後、みたいな。エース君は散々悩めば良いよ!!(え
ちなみに私の中では、
1→エース、2→王、3→ペーター、4→ビバ様、5→ゴーランド、6→双子(どっちか)
7→ボス、8→エリオット、9→双子(どっちか)、10→内藤、11→ボリス、12→ユリウス
っつー設定です。兎2人と双子、内藤は合ってると思うけどな・・・・・・
By rhitsuka | 時計仕掛けの思春期。 | 2007年11月03日 13:09 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年01月22日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form